ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

金沢武士団vs大塚商会

2016-12-05 13:00:57 | バスケットボール
金沢武士団vs大塚商会


土曜日に続き、昨日も午前中は絶好のドライブ日和でしたね♪
七尾への道はそりゃーもう最高でしたよ(≧▽≦)
試合は・・私、かなり前から大塚商会の試合見てますが石川県内で
大塚商会が勝ったのを見た事がありません( ̄- ̄)
ぶっちゃけ力の差はさほど無いと思うんですよ
昨日だって初勝利試合!!と期待させてくれるくらいの中身だったんで。
でも勝ち切れないのは何故なんでしょうねぇ(´-ω-`)

グラウジーズも同じですけどね
何故勝ち切れない・・・・・

あ、グラで思い出しましたが、金沢武士団のボランティアさんで
富山でも前からやってらっしゃる方がいらっしゃいまして
つくづく、金沢武士団は富山に助けられているんだな、と(おい)
私もボランティアこそしていませんが、お金はちゃんと落としているんで( ̄- ̄)

それはそうと、皆さんお金落としましょうね@試合
金沢武士団も新年明けての1月7・8日は東京サンレーヴス戦ですよ!
金沢市総合体育館ですよ! 雪、無いといいですけどね(;'∀')
亀ちゃんと倫太郎が里帰りです!!
グラもホームゲームありませんのでね、金沢にレッツゴーですよ♪
久々に1F席買っちゃおうかな(笑)

あ・・・・亀&倫の応援団としてG・O・Wが参加ってのは・・・・無いよね(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿