ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

J2 ツェーゲン金沢vs松本山雅

2017-05-29 16:35:20 | その他スポーツ



ブースター感謝祭が終わってからの金沢への移動、J2の試合を見に行くためです
日曜日はお天気は良かったんですが、風が冷たくて太閤山ランドでも屋根の下は結構寒かったです
それが夜になるともっと冷えるだろう、と思って真冬装備で向かった西部緑地公園陸上競技場
ほんっとに寒かった。。。サッカーのサポーターが何故寒くないのか昨日分かりました
ずーーーーーーーーーっとジャンプしてるんですもん(´-ω-`)
山雅のサポーターさんがスゴイのは数年前に富山でカターレ戦を見て知っていました
ゴール裏を埋め尽くす緑の軍団!!!!その光景再び、でした
試合開始が19時で終わるのが21時過ぎ、と言う事はそこから高速使ってでも3時間はかかるという事で
翌日の仕事に差し障りは絶対にあるだろうにこの大応援団!感動しますね

まぁ、富山ブースターも金曜日に仕事休んで代々木まで遠征した人が1500人はいましたけどね(笑)
いたけどね、あれはレギュラーシーズンではないので比較にはなりません
山雅のサポーターさんはそれを(多分)毎回されているんですよ
そして若い女性のサポさんも多かった!良いですね(≧▽≦)

山雅推しなのはサポーターさんがスゴイのとGK#16がイケメンだから!
ではなく(サポさんはホント)親戚筋だからってのもあります(笑)親がいとこ同士、息子ははとこ同士なのです
同級生はとこからユニフォームを貰う息子( ̄- ̄)いいなぁ(おい)
次はぜひ、アルウィンに行って試合を見てみたい!昨日の試合を見て強くそう思いました!
バスケも一通り終わったし、サッカーも面白いし(๑ ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿