ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

リリース続々<(*ΦωΦ*)>

2016-06-24 14:29:07 | バスケットボール
今日あたりは何か出るかな~~と思っていたら案の定!

まずは稜ちゃんお帰り!!!!嬉しいよ!(^^♪ 前シーズンはホントに成長したもんね~☆
そして、驚きの宇都直樹<(*ΦωΦ*)>
正直私は名前しか知らないのです(´-ω-`)勉強します!
でも名前は知っているのです(´-ω-`) 復習します!
ぶっちゃけあの頃の専修なんて(おい)眼中になかったし(´-ω-`)
で?専修からトヨタ??スゴイな~スゴイとこに目付けたな~  つか、よく富山に来たな(;´・ω・)
190cmのGなんて早く見てみたいわ~
写真はかなりチャラいのでどんな感じで富山入りするのか(笑)
変な楽しみもあったりします
お~も~し~ろ~そ~(๑ ̄∀ ̄)

公開練習早く!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿