ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

高校新人戦

2016-12-21 12:37:35 | バスケットボール
いや~師走の忙しさんにかまけていたら新人戦の組合せが10日ほど前にUPされてたんですね( ̄ω ̄;)!!

組合せはこちら

7・8・9日?あぁ、3連休でやっつけちゃうんだ(おい)
で・・北信越新人戦は~というと・・・長野か(´-ω-`)

ちなみに・・師走の忙しさってのは大嘘です(´-ω-`)
ごめんなさーい!!年賀状もこれからでーーーす!
大掃除・・?って何でしたっけ??(おい)

さぁ、今週末からウインターカップ2016が始まります!!!!!
ガンバレ!!MISSION!!
そして富山県勢(おい) ホントに酷い扱いですが本気で応援してます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿