ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

プレ・富山vs京都

2017-09-12 16:01:58 | バスケットボール



今シーズン初のホーム開催であるプレシーズンマッチ、我らがグラウジーズvs京都ハンナリーズ
ブースターの皆さんが待ちに待った瞬間でもありました
なので私も珍しく合計463枚も撮っていたらしく(笑)取り込んでみてビックリでした
勝ち負けは気にしない、とは言いつつやはり勝てば嬉しいんですが
怪我人が多いのが本当に気になりますね(´-ω-`)
この日はユニフォーム着てたのが8人(最初は7人だと思っていた)
最終的に8人中2人がファールアウト(おい)
ひぇ~~( ̄ω ̄;)!! でしたよ。。これがレギュラーシーズンだったらと思うと鳥肌

京都は去年も強かったけど(1つも勝ててなかったし)
今年は更にパワーアップした感があります
絶対に去年よりも強いと思うし。。。よく勝てたもんです(;´・ω・)

新生G・O・Wもテンポアップしたダンスがステキ( ˘ ³˘)♥
魚津まで来られなかった方、市総合にはぜひ!!ですね
もうすぐ開幕・・・・ワクワクが止まらないシーズン到来です!
ではブースターの皆さん、明けましておめでとうございます&今季もどうぞよろしく!!(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿