ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

時代

2016-06-08 09:56:00 | バスケットボール
回るぅ~♪回るぅ~よ♪時代は回るぅ~~♪♪  by中島みゆき

昨日、能代工が秋田県予選の決勝で敗れ、47回まで続いたインターハイ出場が途切れました( ̄ω ̄;)
時代が変わったな~と思った瞬間でした
47回出場ってことは選手たちのお父さんお母さんの世代が生まれた頃から連続出場が続いてたって事ですよね
何だかね~OBとか外野は置いといて、現役選手たちが一番可哀想かな
いや、負けたことが可哀想な訳ではなく、そこに至るまでのプレッシャーとかね
半端ないんだろうからね。。

京都も洛南の時代が終わったようですし( ̄- ̄)
 vs 

先週末にたまたま(?)カメラに収めた2枚
土曜日の夜にはゴールデンタイムにTVで府予選の決勝やってたのに気付くのが遅すぎて凹みました(´-ω-`)

そんなことはどうでもいいけど
今年のインターハイ、どうなるんでしょうかね?
いろいろ見どころ満載のようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿