ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

GW後半

2017-05-08 14:55:21 | バスケットボール




最大級の大雑把3日~6日です( ̄- ̄)
レギュラーシーズンホーム最終戦にやっと野上先生登場!!
去年は東京駅でお話させてもらったっけなー
やっぱりいつも安倍ちゃんの後ろにビッタリ張り付いている方なので
お話は上手です。。いずれは県知事に・・・(๑ ̄∀ ̄)

ホームでの最終戦は飾れませんでしたが、まだまだ終わらないのがグラ!
ホントにホントの最終戦でやっと順位が決定です
残留PO初戦の相手は仙台!!
再び真っ赤な富山市総合で相手を威嚇しましょう♪
ホーム開催って本当に有利なはずです
再び 5千人超で仙台ブースターと選手をお出迎えしましょうね!!

さて、グラネタはここまで
5月4・5日は県総合で北信越の大学のリーグ戦「笹本杯」を観戦
推しチームが人数少ないのに頑張ってる姿見てジーン(T_T)
いや、泣いてないですがww
今年もまたインカレ!!行きましょう!!

6日は金沢市総合で金沢武士団最終節vs亀ちゃんのトコ(おい)
結果はアレですがたまに帰って来てくれる亀ちゃんや倫太郎の
元気な姿を見る事が出来て嬉しいです
今回は富山からはあまり応援団は来てなかった模様(;'∀')
アウェイで最終節だったのでそっちに向かった方や
スポナビライブ観戦されてた方も多かったかもですね

GW最終日の昨日は黒部方面へ
県一般の試合です。。入替戦やら決勝やら
えーと、入替戦てもっと、こう、緊迫感が漂うもんじゃありませんかね?(´-ω-`)
何だかね(´-ω-`) こう(´-ω-`) 不完全燃焼な(´-ω-`) そんな気配が充満(´-ω-`)
それは選手に対してだけじゃなく、審判に対してもありましたよ

でもそれも決勝戦になったら空気が変わってですね!
とてーもとてーも楽しかったんですよ!
やっぱり〆はこうでないと!!!!!です( ̄- ̄)
じゃないと私のGWなんだったんだ?ってなっちゃうし
決勝の最中、スポナビライブでグラの勝利を確認し!
もっとアゲアゲ(古っ)で観戦に集中しました

で、昨日確信したことが一つ
「おじさんのやる気が若さに勝つ!!」ってのはカテゴリー関係なくあり得るんだな、と

余談

昨日、見つけたコレ
今調子に乗って食べてたら酔っぱらってきた気配が・・(´º﹃º`)ダルイです
むー、酒粕60%以上使用・・・か、酔っぱらったも不思議じゃないかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最新の画像もっと見る

コメントを投稿