徳島探偵ブログ

徳島市の探偵事務所 株式会社ニッタン・インベスティゲーションです。

やっぱり犯人は君だったんだね。

2011年12月20日 | 可愛いワン子

今夜もいつものようにメイとサーブの親子が仲良くソファーで寛いでいると・・・・・

こんな物を見つけましたキティちゃんのスリッパが惨いことになっている~

ワァー、これ誰がしたの~~ じっと人間の会話を聞いていたのは君だった。

 

念の為に、メイママにキティちゃんのスリッパを近づけても何も反応無し。

 

次に君にキティちゃんのスリッパを近づけたら一瞬身を引いたよね。

スリッパを見ないふりもしたよね。

サーブ、君か?

サーブ君、やっぱり犯人は君だったんだね。

 

宜しければクリックお願いします     

 

 



最新の画像もっと見る