徳島探偵ブログ

徳島市の探偵事務所 株式会社ニッタン・インベスティゲーションです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです

2018年07月14日 | 日記

暑いですねぇ(^_^;)

皆さん、エアコンを上手に使いながら夏バテしないようにして下さいね。

今日は、事務所移転してからお会いしてなかったKさんがお越し下さいました。

そう、ラブラドールの「てつ君」の飼い主だった方で女探偵が尊敬している女性です。

亡くなったてつ君のこと、息子さんや娘さん、お孫さんのことなどの現況を沢山聞かせて貰いました(^_^)

Kさんと出会って既に約20年位経ちますが良きご縁に感謝です。

今年は長雨で良くないけど、食べてよ~って持って来て頂いた桃。

謙遜していらっしゃる。

この形、色といい、本当に美味しそうです。 

有り難うございます。スタッフと一緒に頂きます。
いつも心遣いに感謝します。

    


家庭菜園

2018年07月12日 | 日記

今日 友達から「ほんまに想像出来なかったけど、完全防備で目だけ出して畑でいる姿見てビックリしたよぅ~、それにしてもいつも色々やるねぇ。それと、昨日の写真だけでは、家庭菜園で実ったトマトか分からないよぅ」と言ってくれたので前に撮った畑の写真もアップさせて頂きます。 


   


   


   


   


   


リコピン

2018年07月11日 | グルメ
今月もご相談やご依頼頂きまして有り難うございます。

皆さんは、何か興味や趣味をお持ちですか? 

女探偵 パソコンや情報機器、料理の他に今年は、家庭菜園に興味がわきチャレンジしてみました。 キュウリ、トマト、ゴーヤ、茄子、かぼちゃ等を植えて休日の度に眺めては、「早く大きくな~れ」とおまじないをかけていました(*^▽^*)

そして、この甘くて美味しいトマト(桃太郎)がとれました~  
    

プロフィール画像変更しました。

2018年02月15日 | 日記

今日は朝からPowerPointで資料の作成中で

今30分間の休憩に入っています。

コーヒーを飲みながら

そういえばブログ開設してから一度もプロフィール画像を変更していないなぁと

フッと思ったので変更してみました

女探偵の顔をお見せすることも出来ませんので

 


悩みを抱えているのは貴方だけではありません。

2018年02月10日 | 日記

今日は土曜日で☔ですね。

Jビル内もお休みの企業さんが多いようで静かです。

女探偵は事務所に出勤して先ほど新規のご相談者様の面談が終わり今☕タイムです。

数十年間、探偵の職業に就き相談員として沢山の方々の色々なお悩みをお聞きしてきましたので、

皆さんが日常経験しないようなことや、現実におこりえないようなことを目にし耳にしてきています。

勿論その経験を通してご相談者やご依頼者ご自身が問題解決出来る迄の後押しをさせて頂いております。

弊社で面談させて頂く多くの方が「恥ずかしいです、こんな悩み抱えているのは私だけだと思います」とおっしゃいます。

どんなに偉い人も、誰にも言えない悩みを抱えているわけで、その悩みを打ち明ける人がいないのも現状のようです。

会社の人間関係や夫婦関係、子供の心配や悩みを抱えても、恥ずかしいと思う気持ちで出来ないと思われている方、

心配いりません。悩みを抱えているのは貴方だけではありません。

誰だって、言えない、言いたくないことありますからね。

反対に人生が思い通り、マニュアル通りに進んだ人にお会いしたいものです。

でも、お悩みを抱えている皆さん、少しだけ心の窓を開けて相談してみると気持ちが楽になる事もあります。

今は、その窓を開ける場所や誰に相談して良いのか分からないかもしれませんが、

心の窓を開ける準備をしようとしている人は問題解決が出来ます。

 

明日も女探偵は調査後の面談に入ります。

お悩み中の貴方、心の窓を開ける準備が出来た時で良いですから宜しければ一度女探偵にご相談してみませんか?

お待ちしています。

 


人間ドックの大切さ

2018年02月05日 | 日記

今月早速お問合せ頂いた皆様有難うございます。

今年に入りインフルエンザで職場や学校等でお休みしている方々が

多くいらっしゃるようです。

健康に過ごすには規則正しい生活と食生活、適度な運動やストレス解消必要ですね。

 

常日頃から健康だけには自信があった女探偵ですが、先日の健診で精密検査が必要との

結果通知が届きました。

何故か通知を手にしても至って冷静で不安な気持ちが無く、「精密検査をして悪い結果であっても、その時考えればいいか」と思っていました。

一方、家族は色々と考え心配していたようです。

「野村沙知代さんみたいに、『大丈夫よって言ってくれ」とリクエストされました。

そして、魔法の言葉、「何があっても心配ないから、どんな時も傍にいるから」とも。この嬉しくて何気に照れました。

お陰様で精密検査の結果、問題も無く癌でもありませんでした。

今回は問題なしとの結果でしたが、健康だからと過信せずに今後も年一回人間ドックを受けます

 


老いても元気なサーブ君

2017年11月20日 | 可愛いワン子

今月もお問合せやご依頼を頂きまして有難うございます

本当に久しぶりにブログ更新しています。

日々忙しくブログネタ満載なのに、気づけば

半年近く更新していなかったとは・・・反省

ここ最近の出来事と言えば、11月28日で15才になるラブラドールのサーブ君が

後ろ足を踏ん張る力が弱くなって老いを感じるようになりました。

一日の大半はソファで寝ているようですが、食欲旺盛で目にも力があり、

自力で歩き介護も必要なく日々穏やかに過ごしてくれています。

介護が必要となる時が来るのはそう遠くないと思いますが、どんな時も悔いの無いように

サーブとの思い出をいっぱい作っていこうと思います

           


想いは通じる

2017年05月24日 | 日記

今日は雨ですね。

ふと約1ヶ月位会っていないUさんの事を思い出しLINEしてみようと

思っていた時に、彼女から「6月末に先生と3人で飲みませんか?」とLINEを

貰いました。 

今日は、その先生と女探偵お会いすることになっていたので、そのことを彼女にLINEをしたところ

彼女もビックリしたみたいで「タイミング良いですねえ」と返信がありました。

本当にタイミング良すぎです。ビックリ!

相手に想いが通じる

まだ日時は決まっていませんが、女探偵アルコール飲めないので先生と彼女が飲んでいる側でウーロン茶飲みながら

美味しい料理を頂きたいと思います。

 

 

 

 

 


同志

2017年05月23日 | 日記

今月もお問合せやご依頼を頂きまして有難うございます

概ね事務所でご相談者との面談やレポート作成をしている女探偵も㊙現場に赴くこともありますが、

いつも現場で頑張っている調査員の気力、体力、集中力は凄いと思います。

プロ意識をもって数えきれない調査件数を熟して来た同僚且つ同志でもあります。

これから暑くなり㊙現場は本当に大変なので、汗をかいて帰社する同志に冷たい飲み物を

用意して笑顔で「おつかれさま」と労わせてもらいます

 


どちらにするか迷ってます。

2017年04月02日 | 日記
4月 これから暖かくなってくるので過ごしやすくなりますねぇ。

筋肉痛も少し楽になってきました(ゝω・)  

事務所に居る時は、デスクワークで略一日中座っているので、ボディメイクシートスタイルかスタイルプレミアムのどちらか欲しいなぁと思っています。
  
どちらも欲しいけど、それは欲張りだと思うので諦めますが、カタログ見ながら迷いながらも楽しんでもいます(^-^)