徳島探偵ブログ

徳島市の探偵事務所 株式会社ニッタン・インベスティゲーションです。

貴女を尊敬します

2011年12月09日 | 日記

「事務所にいますか?」と同じ年、同じ星座、同じ血液型の女友達からメールが入りました。

美容業界で働いているので、美人でお洒落です。

優しくて女らしくておっとりとしています。

でも、若くして亡くなったご主人のお母さん(お姑さん)と今二人で暮らしをしているので芯は確りしています。

旅行に出かけるお姑さんの為に朝早くから髪をセットをしてあげたり、病院の送迎も当然のようにしてるような女性です。

「婆ちゃんが晩御飯してくれるから働けるし助かるんよ」 「婆ちゃんが居なくなったらどうしよう」と真剣に言います。

何事も本心から言っているし実行しています。

もし、好きな人が出来たら絶対女探偵に会って貰うと言ってくれていますが、ずっと 男の人のおの字もありません。

「福が来ますように」と持って来てくれました。

女探偵は、貴女に「福が来ますように」と祈っています。

「フクロウの福助君」と名付けました。

 

彼女は女探偵の所に来てくれる前に「フクロウの福助君」と一緒に宝くじを買って来たみたいです。

多分 あそこの宝くじ売り場だと思いますが、どうぞ当たりますようにって福助君に頼んだのでしょうか

冗談は、さておき 女探偵は同じ女性として貴女を尊敬しています。

 

宜しければクリックをお願いします