Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

スポーツ写真

2010年01月31日 | その他
2009年1月31日

昨日はロケハンを兼ねての撮影で琵琶湖の南、湖南へ向かった。

瀬田川から北の草津方面を車で走らせたが、湖北と違い湖畔が整備されていて
自然が少なく市民の憩いの場所となっていた。

撮影ポイントも見つからず、瀬田の唐橋へ戻り、瀬田川での大学生たちの漕艇競技の
練習でも撮って帰ろうと思った。

でも待てど待てどもボートが来ない。

時間的に昼なので食事時間かと思い、私も昼食を済ますことにした。

午後1時に橋に戻るがボートが来ない。

今日は練習がないのか?
ねばること2時間、車の中で待った。

午後3時過ぎに京○大学の漕艇部が練習を始めた。
もう諦めて帰ろうかと思ったときだった。

橋の上を行き来しながら150カットほど撮った。
この手の写真はめったに撮ったことがなかったので、楽しかった。

反省点はアップを撮っておけばよかった。
次回に持ち越し。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作アップ! | トップ | 冬季オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事