Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

クルクル・・・

2013年12月05日 | 整理中

特別に珍しくもない クルクル・・・。


ただここを見つけるのに苦労した

鳥取の紅葉の名所になっているけど 紅葉時期も過ぎて見に来る人は誰一人いない

もともと道中の道は狭い 駐車場は10台ほど止めれるが そこから遊歩道を歩きアップダウンが激しい 

それほど多くの人が来るようなところではなさそう


実は途中で諦め 車で奥へ入って行き ちょっとしたスペースに止めて 遊歩道まですべり降りる(^^;)

その遊歩道からまた滝まですべり降りる(^^;)

なんてことをして撮った(^-^)

だけど同じことをしている人がいるようでした すべり降りたところだけが 人が降りた道?跡がついていた



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛輪寺の紅葉 | トップ | 初冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事