Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

よさこい祭り

2016年09月12日 | 整理中

撮影日:2016/09/03 神戸ハーバーランド


よさこい祭りは大阪、神戸だけしか知らないけど

300mm(35mm換算)以上の望遠レンズ必要 

使用機材はK-3にsmc PENTAX-DA* 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM
もう一台のK-3にsmc PENTAX-DA*60-250mm F4 ED [IF] SDM  (K-3はAPS-Cサイズ)

ちなみに大阪は脚立は使用禁止

長い方で表情 高速シャッター使用 短い方で 中速シャッター使用 分けて撮影

レンズ交換なんてしている暇もないし カメラの設定を撮影中に変えれない




撮影日:2016/09/03 神戸ハーバーランド


何度か行く贔屓のチームができる

また会場も撮りやすいところ 撮りにくいところが分かる

私はステージは避けている 今回の神戸は移動なし一箇所だけで撮影


フォトコンテストも開催しているので マナーだけ守って思いっきり撮れる


  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い建物 | トップ | よさこい祭り -2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事