Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

夜明け

2016年10月19日 | 整理中

撮影日:2016/10/16, 6:26:42

太陽が顔を出すちょっと前


実際は6時5分ごろが日の出だったけど 山があるのでちょっと遅い


本当は早起きが苦手 これから日の出が遅くなるので助かる





こんなものも撮ってみた


気持ちが乗ってくると 何でも良く見えてシャッターを切ってしまう


でもフィルムの時代を考えれば 一枚一枚を大切にしたものでした


初心に戻らなきゃ



最近昔の写真を見たとき 今より上手いやんと思った

進歩していないあるいは後退しているのか


もっと上手な人達の中でもまれないと上手くなれない

上手だねと言ってくれる人より 厳しい目で見てもらえる人を探さないと




  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の高原 | トップ | 志賀高原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事