Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

ご挨拶

2008年12月29日 | その他
2008年12月29日

今年も残すところ3日となりました。

今年このブログを立ち上げ初めての年越しです。

この一年、見ていただいた方に大変感謝しています。

もっと多くの方にも見ていただきたく来年も続けて行きたいと思っています。

今年同様に来年もよろしくお付き合いください。

皆さま良いお年を迎えてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが起きた? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^。。 (はちきん)
2008-12-29 21:21:02
こんばんはgogoさん♪

更新を見てくださってありがとうございます。
嬉しい感想を頂き来年の励みとなりました。

1年があっという間に過ぎていきますね・・
でも写真はたくさんの思い出を残してくれています。
こうしてプリントされたお写真を写真で見るのもいいですね^^
素晴らしいお写真の数々はどこかに飾られてますか?
ネット以外でも見てもらえる場所があるといいですね。

来年もお互い唸るような写真が撮れるよう頑張りましょうね(^-^)/

それではよいお年をお迎えください
返信する
>はちきんさん (gogo)
2008-12-30 00:08:36
こんばんは、はちきんさん。

本当に1年は早いですね。
以前に撮った古い写真を見るときがありますが
この時は寒かったなあとかその時のことを思い出します。
写真1枚に多くの思い出があることが私も感じています。

時々大きくプリントする時がありますがこれが楽しいのですよ。
プリントが印刷されて出てくるときに感激があります。
PCで見る画像より美しいので家に飾ったりしています。

来年も時間があるときは写真を撮っていると思います。

お互いに写真を楽しみましょうね。

ではよいお年を(^-^*)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事