Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

初夏に咲く

2019年06月30日 | 

 

撮影日:2019/06/29,

 

丹波篠山 ゆり園にて

 

 

遅い梅雨入り

今日も雨予報で撮影はやめようかなと思っていたが 昼から陽が差したのでゆり園へ出かけた

 

以前もここで撮影して時にお気に入りが撮れたので 今回もと思ったが

自宅より約1時間北へ向かう

しかし思うような天気にはならず 雨が降り出す

 

どうしてもイメージを持って撮影するので また駄目か

これだからイヤなんだ

久しぶりの撮影だけど気持ちが以前のフラッシュバックが襲う

 

 

 

 

 

1時間半ほどの撮影

しかし撮っているうちに少しずつ気分が回復

 

雨が降っているときは私一人しかいない

撮影自体はラフな撮りかただけど 前と違った作品が出来たので

自己満足の撮影だった

 

 

 

PENTAX K-1 Mark II

SAMYANG 20mm F1.8 ED AS UMC

SAMYANG 14mm F2.8 ED AS UMC

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

smc PENTAX-DA★60-250mmF4ED[IF] SDM

 

 

     GANREF    → 参加 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊良湖岬・豊川 | トップ | 初夏に咲く(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事