Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

初冬(2)

2019年12月26日 | 冬景色

 

撮影日:2019/12/21

 

今日はどうかな?と思っていたら光芒がではじめました

このときは撮影は私ひとりだけです

 

ダムの水が引いていたので光芒に向かって前へ進んでいきました  

 

                     

過去のお気に入り作品も永久保存ではなく 

以前のようにいつかコンテストでも出そうかと思っているので

 

今のコンテストは条件が厳しく

インスタもフェイスブックもブログにもアップできません

 

 

フェイスブック用、ブログ用としても撮りますが それだけではいつか自然消滅しそうなので

 

何か目的がないと力も入らない

 

 

 

 

 

センサーにごみが付着

みなさん経験があるのでは

特に最近はミラーレスが多くなったので

ミラーレスカメラはレンズを外すと即センサーなので ゴミが入りやすい

 

この画像の赤⇒の絆創膏で修正します

あるいは二つ下にあるスタンプで消します

 

カメラの修理及びセンサークリーニングは私の本職でもあるので 早速自宅で清掃しました

来年の予定では京都ではAMSさん ラボ京都さんで その他 岡山、広島などでメンテナンスサービスを

実施しますので 利用してください。

 

 

PENTAX K-1 Mark II

 HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS UMC

 

 

     → 参加  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂 | トップ | 春夏秋冬 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事