Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

桜風情-京都-

2010年05月14日 | 風景
私のHP「街の写真館
新作・・・桜風情-京都-・・・更新しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉 | トップ | 京都の宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ~ (トライアル)
2010-05-14 20:35:35
gogoやぁ~~ん、おゲンキなようで何よりです!
過去記事も拝見致しました。
奥様もおゲンキなんでしょ?(記事拝見してた(*^^)v

メインの京都桜、拝見してきましたよぉ。
広角で撮ったダイナミックな桜空がお気に入りでした♪
色合いもキレイやったね~~!

GWまでは夏日が続いたけど、この頃寒いのよね~!
我が家では毎晩ファンヒーター入れてます。
石油も今日買ってきた。(笑)

お互い身体には気を付けて撮影を楽しもうネ♪
返信する
>トライアルさん。 (gogo)
2010-05-15 23:53:02
こちらこそご無沙汰です(^-^)

この春は沢山撮りましたよ~。
その分、没の大きな山を作りましたけどね(^^;)

今は桜も終わってちょっと休憩中。

京都の桜見てもらったようで、ありがとうさん。

このあと琵琶湖の桜も予定しているので
時々覗いてみてください。

最近は暑くなったり寒くなったりなので
お互いに身体には気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事