Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

落花模様

2012年04月30日 | 風景


アップは桜に戻しました。

10秒の長時間露光で花びらの流れ模様を撮りました。

---------------------------------------------------------------

三連休は2日間は地元でハナミズキを撮っていました。

初日は6GB

2日目は10GB

ハナミズキばかりを飽きずによく撮ったものです。

2日目の最後は流石に飽きましたが

撮っている時にこんなに撮っても撮っても・・・飽きない。


本当にハナミズキは美しいです。

桜と交えてハナミズキをアップの予定。

GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と好きな人が百年続きます... | トップ | 車の事故多発 (ニュース) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨です (みちのく320)
2012-05-03 11:05:49
ご無沙汰しています

渦の花びらは、憧れですが中々そのような所を見つけられません
Hiroさんの写真で満足する事にしました(笑)

今、こちらは風雨が強く、軒下はビショビショの状態です
桜も終わり、これからは新緑撮影が楽しみです
返信する
>みちのくさん。 (Hiro)
2012-05-03 19:39:40
コメント、ありがとうございます。

これは状況として殆ど流れていないに近いですね。
ゆっくりなので長時間露光しています。

ただ風景写真としてはどうなのか自分ではわかりません。
正統派風景写真は技術に走らないほうがいいと
いう先生もおられます。

少しでも人と違う作品と思って、こういう撮り方をしました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事