Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

四国へ

2010年08月08日 | スナップ
遠征の撮影には女房と共に出かけることが多く
いつも撮影ばかりなので、今回は撮影抜きで四国をドライブしてきました。

といってもDP1sは持って行きました。

明石大橋を抜け徳島へ入り大歩危・小歩危を見てから、かずら橋へ。

そして国道32号で高知へ入りました。
桂浜で遊んで、帰りは瀬戸大橋で岡山に入り山陽道で帰りました。

走行距離は660㌔。
一応四国の4県は跨いだ結果になりました。

四国4県?
徳島、高知、愛媛、香川です。

本来は1泊のコースですが、運転が苦にならない私はこの距離は日帰りコースでした。


人気ブログランキングへ← ランキングに参加中!クリック!応援よろしく(^。^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Splash ! | トップ | HDR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (fameri)
2010-08-12 02:07:13
gogoさんこんばんは^^

コメントくださってありがとうございました。
高知にいらしゃるならお会いしたかったです♪
でも奥様と観光をかねてのドライブは四国四県制覇でこれまた凄いですね^^
来年はよさこい祭りに合わせて是非いらしてくださいね(^-^)/
返信する
>fameriさん。 (gogo)
2010-08-12 23:32:04
いやいや・・高知へ行くかどうかは出発のときは決まっていなかったのですよ。
まったく予定の無いドライブだったので
naviで高知・桂浜を検索すると1時間半とでたので
じゃあ行ってみるかとなったわけです(^-^)

今度行くときには予定を立ててカメラ一式持って行きますので、その時はヨ・ロ・シ・クね(^◇^)~♪
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事