Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

見事に・・・。

2015年02月15日 | 整理中
 
よく見ると見事に鉄塔が入っている



雪があるかなと・・・・

滋賀県の高島へ行ったが 大ハズレ

雪は解けて そにうえ雨でした

ならば朽木へ行ったが

雪はあるものの本降りの雨

えぇ~い! 

湖北町へ行ってやれ

ここもハズレ

湖西側より湖東の方が雪が多かった でも雨

それからウロウロ・・

あ~ぁ帰ろう

長浜ICから北陸道に入った

周りを見ると 気温が高いので 山の雪が蒸発しはじめて 靄がかかっている

今日最後のチャンス

名神彦根ICで降りて 山へ向かった

ここが何処なのかわからないけど とりあえずシャッターを切ってみた

それだけの一日でした

帰りに道の駅で滋賀県の名物 大好きな日野菜の漬物300円を買って帰った


  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹氷 | トップ | 豊富な冬景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事