Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

桜満開

2016年04月04日 | 整理中

撮影日:2016/04/03, 10:49:30


川西へ午前中にちょこっと車でで走ってみた

今年は数日早く見頃をむかえた桜

そのうえ当たり年

川西の山々が桜色に染まった ここ数年なかでもいい状態


今朝新聞で紹介された 川西市赤松の高原寺の枝垂れ桜も満開だった




撮影日:2016/04/03, 16:34:41



雨が降ればと思っていたが 夕方4時ごろに降りだしたので また同じく川西へ向かった


しかし予報より雨が降るのが遅く ポイントへ着いたときには雨があがり 靄が消えてしまった


地元では今日あたりがピーク




撮影日:2016/04/03, 17:51:27



今週からアメリカへ行くので地元の桜の撮影は終わりになるかも


こんな調子で適当にカシャカシャと撮ったが

平凡すぎる・内容がない・言いたいことが伝わらない・主役が浮かばない・ブレ ピン甘・・・・没の山

人に伝わらない写真ばかり


あ~あ 懲りずに見てください(^^)



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 豊能町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事