Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

トイデジカメ

2009年06月01日 | その他
2009年5月31日

地元でお散歩撮影。

使用カメラはトイデジカメ「VISTA QUEST」130万画素。

子供のカメラを借りて撮影。

モニターがないのでどう写ったのか家に帰ってからのお楽しみ。

風景を撮っていると造形物が気になるものですが
お散歩撮影にはまったく気にならず目に付いたものからパチリ!

周辺光量の低下。ピントが甘い。異常な発色。
すべて気にせずOKです。

面白い写真ができました。
すべてレタッチしていません。

街の写真館」にphoto is・・・11点アップ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP更新 | トップ | 高山から乗鞍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず保)
2009-06-06 00:13:40
gogoさん、滅茶素敵~!
トイデジカメをバカにできませんね。
もっとも使う人によって、出来不出来が決まる
のでしょうけど、gogoさんの手にかかれば
なんてことはない。いや~、驚きました。
返信する
>みず保さんへ (gogo)
2009-06-07 19:56:29
こんばんは、みず保さん。

トイカメラって面白いでしょう。

何ともいえない描写でしょう。
これが好きな方たちも多くおられますが
私はちょっとした遊びです。

たしかに面白いとは思いますが
これにハマりたくはないというのが本音です。

この手の写真に何か自分でもわかりませんが
疑問を感じるので遊び程度にしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事