Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

農家泊

2013年12月12日 | 整理中

同じような写真が続きます







この日に泊まった農家

これ一軒が一日 私の家となりました

部屋は3部屋と囲炉裏のある部屋 それと広いキッチン 田舎の家なので 天井が高い トイレは男女別のウォシュレットですよ。

ここに着いた時 管理されているおばちゃんに電話すると

「玄関空いているから 好きなように使って」

なんと開けっ放し



ここから歩いて行けるところに 私の知り合いがいる

この農家を管理している方 私の従兄弟と知り合い という親戚 身内が点々としているところ

夜になると真っ暗 

車で5分ほどで 昔からある奥津温泉があって 夕食前に温泉に入って 帰るときに 真っ暗で

この家がわからなくなり ぐるぐるその周りを回っていました。


今回は女房と同伴 当然 食事は自炊  来るときにスーパーで焼肉の食材とビールを買って準備していたので

二人で焼肉パーティーでした。

全て食材以外は揃っているので 楽チン


ここだけの話し 家では焼肉禁止 だって臭いが抜けないので 自宅では焼肉はしません。



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬 | トップ | 冬将軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事