Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

ナイヤガラの滝?

2016年10月03日 | 整理中

撮影日:2016/10/01, 16:47:33


今年はまだ撮りに行っていない猿壺の滝へと思ったが

天気がハッキリしないので車で40分

カメラマンが行かない滝へ



何故か?

ここは小さな町の中に流れている川(村か?)

常に水が濁っている 渓谷、清流ではない


カメラマンは誰一人いない


ほぼ全景写真(上の写真)





撮影日:2016/10/02, 12:07:42


ここを2日間撮影

初日に撮ったお気に入り写真が、少し白とびしていたので撮りなおしで2日目となった

しかし撮った時間が違うからか 光の入り方が違うため 撮り直しとはいかなかった


2日目のほうが陽が差したりするので また違った写真が撮れた


当然 撮影は私ひとり

これは川に入っての撮影でした



以前に撮影でお会いしたことがある方のブログの写真が、無断でコピーして

いかにも自分が撮ったように載せてあるという事件があった

それを聞いたときに本当にムカついた

そんなことをして何が楽しいのだろうか?


万引きの糞ヤローと言いたい

その方は注意はしたらしいが 謝罪もなし 反省もなしとのこと

画像は削除されている


またその方のブログとリンクしているヤツらしい

写真の上手な方なので、私のような下手な写真を盗む人はいないでしょうけど

上手な方は注意しましょう



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 -Ⅱ- | トップ | 湖畔の初秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事