Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

京都の秋 -1-

2011年12月05日 | 風景

南禅寺にて

皆さん避ける観光バス(神姫バス)をあえて入れてみました



10GB越え・・・・・久しぶり撮った感あり。


もう今年の紅葉は諦めていましたが、最後のつもりで毎年の私の定番コース。


毘沙門堂→南禅寺→真如堂


もう行かないつもりでしたが、このコースでは今までハズレがありません。


例年の1週間遅れで出かけました結果、今年一番の紅葉に出会えました。



これからボチボチとRAW現像に入ります。



最後の撮影地の真如堂では昔からのネット友達、みず保さんとお会いして楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。



GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散り紅葉 | トップ | 京都の秋 -2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事