Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

今日の撮影(12/26)

2020年12月26日 | 秋景色

 

撮影日:2020/12/26

暗いうちに家を出て いつもの三田市へ向かった

朝の冷え込みで薄氷、霜を期待したがダメでした

久しぶり収穫なし

 

朝焼けがあったので数カット撮って移動

 

 

 

 

 

少し北へ移動

茶畑があって過去にここで霜の写真を撮影したところ

薄っすらと雪が積もっていただけで 霜なし

 

滝にも行ったが凍っておらず

今日の気温が-3℃ 思ったほど下がらなかった

 

また出直しです

 

写真以外の話題で明日は最後のG1有馬記念

今年は結果が出なかった

今年の回収率が64% 的中数 27件 的中率21% 最高払い戻し額26310円(100円購入)

昨年の回収率が90% 的中数 6件 的中率27% 最高払い戻し額90260円(100円購入)

これを見ると逆じゃないの?と思うのですが

今年はコロナで自粛中に結構多く買ったことと的中数は多いが的中しても損をしたような

人気馬券で払い戻しが少ない

それは馬単で買ったのも原因

 

基本的には今まではG1レースのみの3連単馬券だった

自粛中暇なので競馬で楽しんだ結果です

ギャンブルは勝ち逃げが勝利する

数を多くすれば必ず負けるのが当たり前のこと

 

私は掛け金は100円単位なので

遊び程度で楽しんでいます

 

明日、有馬記念楽しみです

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

 

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色(3) | トップ | 2021年!おめでとう^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋景色」カテゴリの最新記事