Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

秋の輝き

2011年10月30日 | 風景


奈良県 曽爾高原のススキ



曽爾高原のススキが見頃をむかえています。



夕方のみの撮影で夕方は人が少ないかと思ったのが間違いでした。

どんどん車が高原へ入っていきます。

駐車場は満杯。



日が西に傾くまで少し時間があるので   温泉タイム


曽爾高原には「お亀の湯」天然温泉があります。

源泉かけ流し46℃

とってもツルツルとしたお湯、とっても気持ちがいいです。




この日(29日)の午後5時ごろの撮影ですが、天気が下り坂で雲が多く

早めのお日様が隠れてしまいました。



11月中旬まで楽しめそうなので出直しです。


地元関西で撮影したスナップ専用のブログを開設しました。
Hiro imaging space 見に来てください(^^)


GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング -前撮り- ... | トップ | 大山を望む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (equinox)
2011-10-31 00:45:06
こんばんは

夕方でも人が多いらしいですね。
私は駐車場が閉まってしまうと
思ってました・・

出直しとのことですが、この一枚でも
十分に雰囲気が出てると思います。

毎年一回は行きたい場所ですよね。
返信する
>equinoxさんへ (Hiro)
2011-10-31 01:34:05
コメントありがとうございます。

駐車場は日が暮れてもOKです。
星もきれいなので星を撮るのもいいかもしれないです。

ただ少し寒いので防寒着だけは忘れないように。

もう少し上から撮りたいのですが、人が多いので写ってしまいます。

何とか上からねらいたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事