Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

白銀の世界

2014年01月19日 | 整理中



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬風景 | トップ | 残されていた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sawa)
2014-01-20 12:28:10
K-5ありがとうございました。
Hiroさんのようにうまく撮れませんが頑張ります。

GANREFの画像がすばらしいです。

ポチもしておきました。

信州の作品が楽しみです。
返信する
>sawaさん (Hiro)
2014-01-20 19:06:49
コメントありがとうございます。

K-5はまだまだ使えますよ。
私の中ではK-5は使いやすく P社の中では最高傑作ぐらいじゃないかなと思っています。

K-3が出ましたが新製品が発売して1年は見守ることにしていますので
現在はsawaさんと同じく K-5・K-5Ⅱsの2台で体制で撮っています。
(時々Nikon使っていますが)

写真は下手くそです。
でも毎日どうすればもっと上手になれるか 暇があれば考えています。

いつか何処かでお会いできれば 写真の話でもしましょう。

そちらのHPへもお伺いします。



返信する

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事