Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

Street in Osaka

2011年03月01日 | スナップ
久しぶりの街撮り。

それにしてもアジア系の外国人が多い。

「シャッター押してください」と声をかけられた。

上手に日本語を話す中国人。


地味な化粧をしている女の子は観光できているアジア系の外国人。

思いっきり派手な化粧をしているのは日本人。


久しぶり大阪の街を歩くと見るものが全て珍しくて楽しい。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭へ | トップ | カラーコーディネート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず保)
2011-03-01 21:42:38
hiroさん。いつもありがとう。
ようやく少し時間ができてきたから、私も街撮
りに出掛けるようにしたいと思います。これか
ラは、ワンコのための時間が必要でなくなった
から、少しじっくり構えた撮り方をしてみたい
ものです。
今日は久しぶりにGANREFに入ったのですが、お気に入りの「ekusu」って誰?とクリックしたら
ここに飛んできて、一人で大笑い。それだけ、
あちこちご無沙汰していて、忘れているのです^m^。
返信する
>みず保さんへ (Hiro)
2011-03-06 10:05:45
ごめんなさい。
めったにコメントが入らないので
うっかり見落としてしまいました。

少し落ち着いたようですね。
でもまた桜シーズンになると忙しくなるのでは
ないでしょうか。

休めるときは休みましょうね。

と言っても私も仕事が忙しくて、週に1日ないし半日の休みしかとっていません。

僅かな時間にカメラを持ち出して地元で撮っている状態です。

お互いに無理せずに仕事も頑張って、遊ぶ時間も作りましょうね。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事