Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

中之島

2012年12月18日 | 整理中
師走とは?

師僧も走る多忙な月との意。
誰もが年の瀬をひかえて何かと気忙しく慌ただしくなる時期で、
どっしり構えて読経をする師僧までも走り回らなければと思わせる程の多忙な月であるとされています(Weblio 辞書 より)


仕事以外のことで忙しい毎日が続いている

片付け 掃除 ・・・・・そうだ 健康診断が明日だった

来週は仕事関係で東京へ・・・・・・。


今週ぐらい用事が済んだらイルミでも撮ろうかなぁ

----------------------------------------------------------------------

愛車の話し

1ヶ月前にヘッドライト(HID)を6300Kに交換した。

純白でカッコいい

納車から5ヶ月経った ポジション・ルーム・バックライト 全てLED化完了

フォグランプも 交換済み

残るはハイパールーフのライトとヘッドライトのHi側 これを交すれば終了 年越しそう。

もう一台のモコのフォグも交換の予定


車のライトの交換は難しくないけど 見えないので鏡を使ったりと手探りでの作業 やりにくいよね。

→愛車紹介

  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の空 | トップ | ふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事