Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

曼珠沙華

2011年09月26日 | 風景

琵琶湖にて

ストロボ使用+ハーフND使用

この時期は琵琶湖周辺は彼岸花の見頃を向かえています。

ここ今津は日の出前の暗いうちからカメラマンが多く来られていました。


ただこの日の朝は寒く夏のTシャツ姿では無理です。

長袖は必需品です。


地元関西で撮影したスナップ専用のブログを開設しました。
Hiro imaging space 見に来てください(^^)


GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝く海 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ! (しまぴょん)
2011-09-26 17:36:18
HOROさん
ご無沙汰で失礼しています。
毎朝このブログへは日参していますが、いつも読み逃げで失礼しています(汗)
この写真、いいですねぇ。
>ストロボ使用+ハーフND使用
◆なるほど・・・
 真似をしようと思っても、いつもお天道様が昇ってからの出発ですから、無理ですね(笑)

[kokoro]への掲載、おめでとうございます。
活躍の場が広がっていますね。
楽しみにしていますよ。

台風までの暑さで、今年は少し遅れるのではと心配していましたが、自然界はきっちり季節の法則を守るようで、いつも感心しています。

私は連休中は仕事三昧で、彼岸花を見ることもなく過ぎ去るようです(涙)
返信する
>しまぴょんさんへ (Hiro)
2011-09-27 00:33:59
夜が遅いので朝の早起きが苦手なのですが
このイメージが出来上がっていたので
久しぶりの夜駆け車内泊でした。

夜明けの色と言うより夕景の色になっていますよね。
全体がアンダー撮影でハーフNDを使ったので
こってり色になってしまいました。

「kokoro」も見ていただいたのでしょうか?
ありがとうございます。
いろいろ思いはありますがアマチュアとして
「撮りたい時に撮りたいものを撮る」
これが私の写真撮影のポリシーです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事