Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

残光

2016年09月18日 | 整理中

撮影日:2011/09/18, 17:17:42


この3連休は土曜日は今年二度目の魚釣り~

防波堤からの小魚釣り

釣れたイワシ、チャリコ、ウルメイワシ・・・ふぐも(^^)

持って帰りイワシは生姜煮、チャリコは唐揚 でお酒のつまに

めっちゃ美味かった



今日は撮影に行く予定だったが 朝から物凄い雨 久しぶりの豪雨

大阪のヨサコイか三宮のサンコレに行きたかったが断念


明日はちょっと仕事があるので


今回は過去の写真から

作品的にはどうか分からないけど この写真は好きな写真の一枚



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい祭り -2- | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事