Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

舞妓さん

2020年02月29日 | ポートレート

撮影日:2018/05/26,

過去に在籍していた写真クラブの撮影会

 

最近は撮影に行っていません

これだけ朝から晩までコロナコロナ・・・・・・・・・・言われると

どこへも行けない

 

 

梅、桜はどうなるんだろう?

年齢から考えると人ごみは避けた方がと思ってしまう

 

3月末にラグビーのチケットを持っているんだけど無観客なのか?

 

 

 

 

 

2020東京オリンピックはどうだろか?個人的には一年延期がいいのでは

 

オリンピックの時期に日本はコロナが終息しても外国から多くの人が来日すれば、他国によっては遅く感染するところも

あるのではないか?

 

今、私の長男がアメリカのシリコンバレー(サンノゼ)に居る

ラインで聞いたところアメリカもマスクはないらしい

そのうえアジア人が咳をすると 周りの視線が怖いとのこと

 

早く終息することを祈りたい

 

   → 参加   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真がもっと好きになる | トップ | ミツマタの群生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事