Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

舞妓さん撮影会

2018年11月19日 | 撮影会

 

撮影日:2018/11/17

 

PENTAX K-3

PENTAX K-3 II

smc PENTAX-DA* 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM

smc PENTAX-DA* 50-135mm F2.8 ED [IF] SDM

 

 

年に2回の舞妓さん撮影会

今年も宇治の万福寺で行われました

 

昨年は撮影会前に紅葉があまりにも綺麗だったので、今年は少し早めに行って紅葉の撮影を

 

 

しかし なんじゃこりゃ

 

頑張ってもこのワンカットだけ

 

それも彩度をいじっています

 

 

私の地元も同じく 枯れたり 赤が黒くなったり

異常気象の関係でしょうね

 

 

 

祇園甲部からの舞妓さん5人がモデルです

 

基本的には肖像権の問題で禁じられているので

 

いい写真ではないけど 顔の見えないこのカットだけ

 

 

春は上賀茂神社

秋は万福寺

 

この撮影会もそろそろ場所を変えて欲しい

 

 

 

  GANREF    → 参加


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の紅葉は | トップ | 夜明け前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事