三菱のコンセプトカー NEX-C3 さすがAPS-Cサイズ よく写るね
ちょっと月曜日に時間ができたので 第8回大阪モーターショーへ行ってきた
以前何度か行ったことがあるのですが 久しぶりに行ったのですが 参加している海外のメーカーが少ない
昔では考えられないほど少ない
フェラリー マセラティ ランボもいない フォードもいない
まったく興味のない ベンツ ワーゲンはいた でもパスした
今回のもっとも多くの人を集めたのはホンダだった
NSX
コンセプトカーですが ほとんどこのままで来年北米で発売
デザインがアキュラのアメリカ担当? 日本人なのかアメリカ人なのかハーフか ホンダなんだから全て日本でやってほしい(残念)
2014年のGT500レースでもこのモデルで参戦が決定して サーキットでテスト中
レクサスもLFAを展示していたが テレビ 雑誌で見たときにも思ったとうり 大きなエアダクトが前後にあり サイドにもあって穴だらけという印象
NSXはミッドシップ LFAはFRなのでデザイン的には似つかないものがあるのでしょうね。
もうひとつ存在感があったのはホンダS660
これはいいですね。 うちのモコをS660に買い換えたい
個人的にはアメ車が好きなので 今回のモーターショーのお気に入り1位は
シボレーコルベット
迫力のあるマフラー すげぇ~
以前何度か行ったことがあるのですが 久しぶりに行ったのですが 参加している海外のメーカーが少ない
昔では考えられないほど少ない
フェラリー マセラティ ランボもいない フォードもいない
まったく興味のない ベンツ ワーゲンはいた でもパスした
今回のもっとも多くの人を集めたのはホンダだった
NSX
コンセプトカーですが ほとんどこのままで来年北米で発売
デザインがアキュラのアメリカ担当? 日本人なのかアメリカ人なのかハーフか ホンダなんだから全て日本でやってほしい(残念)
2014年のGT500レースでもこのモデルで参戦が決定して サーキットでテスト中
レクサスもLFAを展示していたが テレビ 雑誌で見たときにも思ったとうり 大きなエアダクトが前後にあり サイドにもあって穴だらけという印象
NSXはミッドシップ LFAはFRなのでデザイン的には似つかないものがあるのでしょうね。
もうひとつ存在感があったのはホンダS660
これはいいですね。 うちのモコをS660に買い換えたい
個人的にはアメ車が好きなので 今回のモーターショーのお気に入り1位は
シボレーコルベット
迫力のあるマフラー すげぇ~
→ 参加中
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます