Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

琵琶湖に咲く

2023年04月25日 | 春景色

撮影:2023/04/22, 6:29:02

琵琶湖

ノウルシの群生

 

 

 

 

 

撮影:2023/04/22, 7:36:12

琵琶湖

 

ノウルシの花の時期は過ぎていたのですが、場所によっては少し黄色く残っている所もありました

 

今は新緑がきれいです

これが夏になると特に琵琶湖の湖北などは原生林状態で撮影が難しくなります

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

HD PENTAX-D FA 15-30mm F2.8ED SDM WR

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖の春景色 | トップ | 琵琶湖に咲く(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (パパたん)
2023-04-25 20:35:50
湖西に来られていたのですね。

22日は、私も今津のはま大根と朝陽を撮りに行っていました。

撮影はもうひとつ上手くは撮れませんでした。
返信する
>パパたんさん (Hiro)
2023-04-25 22:30:49
あれっ!
ニアミスですね。
前夜に入って「藤樹の里あどがわ」で車中泊でした。
最初は針江で撮影だったので、今津は8時ごろでした。
私以外に京都から来られていた方ひとりでした。
この日は風が強くて撮影には苦労しましたね。

いつかご一緒できたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

春景色」カテゴリの最新記事