Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

雪景色 ー3-

2024年01月12日 | 冬景色

2024/01/08, 兵庫県 円通寺

 

 

 

 

2014年 京都 美山にて

 

今回の円通寺の撮影でも雪が降ればと思いストロボ持参しましたが

一瞬ぱらぱらと降り出したのですが、細かい雪でストロボ使うほどでなかったので

一枚目は逆光で撮ってみました、多少は雪のボケになっています

 

2枚目の2014年の古い写真のようにストロボ使って雪の丸ボケを撮りたかった

今年は期待できないですね。

 

 

***

写真仲間募集中

楽しい写真サークルを作ろう

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 ー2- | トップ | 雪景色 ー4- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事