Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

午後7時の空

2010年08月12日 | 風景
”昨日の地元での撮影”

雲の流れを撮りたくて近くのお寺へ行ってきました。

しかし大失敗。

先ずはND400を使ってのバルブ撮影なのに、時計を忘れてしまった(残念)

バルブタイムは感でした。

それと藪蚊に刺されて11個。

かゆ~い

撮影の結果は失敗(涙)

・雲の状態が良くない
・撮影場所?ベストポジション見つからず。
・時計がないので露光時間ミス

以上
      ・
      ・
      ・
      ・
今日も勉強しています。

以前にも書きましたが、自分の作品は見えない。

写真以外でも同じことが言えます。

作曲家が言っています。
これはいい曲ができたと自信を持っていましたがヒットしない。
でもこれはどうかなと思った曲がヒットした。

よくある話です。

自分では良く撮れたと思った作品より、どうかなと思った作品のほうが
評価される。

自分の作品は見えないということです。
自分がセレクトする力がないともいえます。

他の人から作品を見て頂き意見を聞くことが、上達する近道のように思います。





人気ブログランキングへ← ランキングに参加中!クリック!応援よろしく(^。^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDR | トップ | 中元万燈籠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事