Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

大道芸フェス

2017年10月16日 | 祭り


撮影日:2017/10/15



PENTAX K-3 / PENTAX K-3Ⅱ
smc PENTAX-DA★16-50mmF2.8ED AL[IF] SDM / smc PENTAX-DA★50-135mmF2.8ED[IF] SDM / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC




大須大道芸町人祭



はじめてでしたが沢山の大道芸が見れる祭り


全日写連の大阪からのバスで撮影ツアーがあったのですが 私は姉が名古屋に住んでいるので姉宅によっての個人参加となりました















大道芸も凄いのですが この大須商店街には驚きました


広いし商店が多い それに非常に国際色が豊か


レストラン、ファーストフード、洋服屋、雑貨など個性が溢れている


撮影に夢中だったのですが 今度は商店街を見て歩くだけでも楽しいところ


今までに見たことのない不思議な商店街



大須観音があります


多分私だけが知らない有名なところかも知れません




  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス その2 | トップ | 花魁道中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事