映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




水素水やめようか?!夏に太ったのは冷たい飲み物のみすぎたかな?

2020-10-01 13:12:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200930(水曜日)曇りのち晴れ

あれ?なにやっていたっけ?!
あ、そうそう!
10時前に徒歩でサイゼリヤに行き、
ピザとグラタンと赤ワインをやりながら、
肥しノートなるものをやりました。

ぶり返しもやもや〜してる事を、ノートに書いて手放そう!
と、いう感じ。

書いてみました。
本当はおしゃれな喫茶店でやるものらしいです。

それからジム…
自転車やって、サウナ入って、歩いて帰りました。

オアシスを最後まで見て…
「アデライン100年めの恋」を少しみたのかな?


29歳から歳を取らなくなった女性のお話です。

えーーー、羨ましい?
いやいや、そんなこと思えなくなるよ!

スタイルもいい!


遠い日…
恋に落ちるが…別れるしかなかった…

そして!
まさかの再会!


にゃんと!
今の彼のお父さんだった!

お父さんが、手の傷から、本人だと気づくところまでみました。
どうなる???


夕飯は
トリの唐揚げに市販の餃子…
炊き込みご飯残り

発泡酒、日本酒

散歩に行き…

お茶飲んで寝ましたが…

翌朝



ヤバイわ!!!

ヤバイ!!!

夏につめたいのみもの飲み過ぎで内臓が冷えたのかも…。

ビールとか少なくて
お茶は温かいものにして
水素水…やめようかという感じ。

水素水、最初の頃は二基あったのですが、
今は一基。
お水を組むのにも時間かかるし、結構、負担だったかもです…。
(´・ω・`)

やめてのんびりしましょうか?

と、いうかんじ。


健康に感謝!
いつもありがとうございます😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿