映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




オアシスを見ました…なーんで夜にノミケ出るのかな?

2020-09-30 07:50:00 | 日記

⭐️昨日の記録です⭐️
20200929(火曜日)曇り時々晴れ 涼しくなってきました!

朝晩、涼しくなってきました〜
∩^ω^∩

朝「あいつの声」の続きをみて…

ジムにいって、
筋トレ3種(せなか、胸うで、内腿)

自転車、
サウナ…

帰り歩き

お昼は
なっとう、キムチ、雑穀ご飯、
韓国のり

パンケーキ半分、クレープ半分(冷凍のやつ)
キャラメルコーン
コーヒー

映画「オアシス」をメモ取りながら30分見たのですが…
メモりながらだと、なんか逆に見ていない?
どうなんだろう…
メモに脳味噌つかいすぎた?
(慣れ?!)疲れた…

ヘミシンク
ミディアムシップ
やって…(特になにもおこらず)

録音機を胸に置いて、録音の練習…
「死後探索」を読んでみました。
疲れます…
音声録音に早く慣れたいです。

前日「死後探索」のエクササイズしながら録音機を胸において、
いつでも喋っていいように、
用意したのですが、録音どころか、リラックスできませんでした。
脇にすごい汗が…
( ;∀;)
き、緊張andストレス状態だったってこと?
気づかんかった…

あ!ほ!?
なんのトラウマなんだろ!?

自分の声を聞きたくないっての、わかるけど…
慣れだから…
死後探索の音読で慣らしていこうと思います!


夕飯は
鍋、
炊き込みご飯
ホットドッグ

発泡酒
缶チューハイ1.5缶

映画「オアシス」を見て…


ソルギョングさん主演…
「あいつの声」のエリートキャスターと違い、
今回は…ちょっと頭のゆるい青年役…。
演技うまい!!!

途中で9時すぎたのでやめて

焼酎…
飲んで…

寝ましたる…

翌朝


筋肉量が増えた!!!
∩^ω^∩

筋トレ、自転車のあとにプロテイン飲むようにしました!
これで筋肉増えるかな?


健康に感謝!
いつもありがとうございます!


オアシス…
女優さんの演技もすごい!


本当は美男美女∩^ω^∩

ハッピーエンドだ…だよね???











最新の画像もっと見る

コメントを投稿