映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「アイアムアヒーロー」観ました

2022-03-06 15:01:00 | 2022年観た映画



売れない漫画家の鈴木英雄、現在はアシスタント業で糊口凌いでいます。
同居中の彼女、徹子34歳。
いつまで夢見てるの?
あんたフツーの人じゃない!!!
破局寸前…。

ついに徹子がキレ…
英雄は家を追い出されます。
(徹子の家に居候しとったんかお前)

漫画の参考にするため?
猟銃許可証とライフルを持ってて、
それを持って、アシスタントさせてもらってる先生の職場に行くと…

あり?
なんか変くない?
血まみれ?
センセーに異変が?アシスタント仲間がそれを殺し、自殺します。

えらいこっちゃ〜!!!
てっこぉ〜ー!えらいこっちゃ〜
って、家に戻ったら、徹子もへん!
攻撃してきます。

逃げて…

街へ出たら大混乱!!!





どうもこれはズキュンウイルスによるもので、
富士山だと感染しないらしい、
ネットで情報を得、
少女、ひろみと一緒に富士山を目指します。

ところがひろみも感染してた?


左目がへん…
になりますが、他のぞキュンとは違い、
暴力は振るわないので、一緒に連れて逃げ…

富士のアウトレットパークにたどり着きます。

そこではぞキュンが登って来れない、
地上7階のエリアが作ってあって、
ちょっとした組織ができていました。

銃を持っていた英雄は歓迎されます。


内輪揉めあったりしつつ…
地下の食料庫に食料を求める男衆…。
女たちは7階で、なんやらやっていたのですが、

はぁーーい!







すごいのがやってきて、
7階はたちまちゾンビの群れとなります…。

一方の地下でもゾンビとの抗争が熾烈を極め…


半ゾンビのひろみちゃんと、
それ助ける薮さん(本名はつぐみさん)


英雄は撃って撃って撃ちまくり…

三人でアウトレットパークをあとにするのでした。

って、あれ?
食料はいいの???

ヒロミちゃんは?
ゾンビなの?
半ゾンビなの?

まだまだ続く感じですが、とりあえず終わったってところでしょうか。
(漫画原作作品です)

ゾンビものお約束
仲間との出会い、
ゾンビとの戦い…
ストレートなゾンビものですが、

車が横転したり…


大渋滞!ぎゅうぎゅう…




すごーくお金かかってる!
見どころ十分でした。

ゾンビの動きもなかなか面白かったです。




車とアウトレットパークのシーンは、
韓国での撮影だったそうです。
日本じゃできない大迫力のアクションでした。

⭐️⭐️⭐️⭐️

面白い映画をありがとうございました😁


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿