映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




体重計買いました!

2019-10-06 11:27:31 | 日記
スマホにデータが転送されるという、最新鋭の体重を買いました。


早速アプリをインストールして、ブルートゥースに繋げようとやってみましたが、繋がりません。

???

取り扱い説明書はアプリの指示にしたがって操作して下さいとしか書いてありませんで、
ネットでいろいろ調べましたが、うまくいきません。

(*゜Q゜*)

アプリには手動で入力もでき、手動で入力することにしました。

あーーー、こんな事なら、スマホ対応していない方を買っておけば良かった。
(3000円くらい安かった)
まぁ、手動で入力すればグラフは自動的に作ってくれるので、アナログ世代のおばちゃんですもの、十分便利よ。大丈夫!

お昼を食べてからなんとなくダメもとでIpadでやってみました。

で き た!!!!

Ipadに入ったデータはスマホにも転送されていました。

良かった!
😃😃😃😃😃😃😃😃😃


メチャクチャ便利です\(^o^)/

良い時代になったなぁ~(^○^)

※筋肉量が標準よりも少なかったですが後は標準でした(~o~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿