映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ザ ボーイ 〜人形少年の館〜」観ました

2021-09-07 21:18:00 | 2021年観た映画



イギリスのお屋敷に子守りとして行ったら…
子供はお人形さんだった!

ご両親は8歳の時に亡くした息子を忘れられず、
人形にして可愛がっていたのでした。
今回は旅行にいるあいだ、子守りしてほしいってことで。


名前はブラームスです。
音楽が好きです。

って、
人形じゃんw

子守りのグレタは人形なんて放っておいて、
屋敷で好きに過ごそうとしましたが…

が…

ががが…

やだぁ!
アタイ、街に遊びに行こうと思ってピンクのドレス用意したのに!
ドレスがなくなっちゃった??!

やだぁ…
アタイ、屋根裏になんかいると思って
バスローブで登っていったら、
屋根裏の扉が閉まっちゃった!
開かない!
でも翌朝空いたわ…
なんでや???

いろいろおかしなことが起こり始めます。

え?
もしかして?
この人形は生きてるの???


勝手にお座りしたりしますw


悪霊人形かっ?
って思うところですが、
なんとこのグレタ、
DV男に子供を流産させられた過去があり…

ブラームスくんに愛情を感じるのでした!
で、
ご両親から言われた言いつけ守り、子守りを真面目にやるようになります。

ら…

にゃんと!
DV男がアメリカから追いかけてやってきて!!!
🙀(ここら辺、匂わせるくだりはあった)
DV男の前で固まるグレタ。

たしけてぇ〜
私を守ってぇ…
ブラームスくんにお願いしましたら…

ぬあんと!

衝撃の事実がっ!!!


わーーー
やられたーーー

斬新でした!

って、これ、グレタの衣装がコロコロ変わるので、
タイムリープものかと思ったんですが、
まさかのミスリードでしたw

面白い映画をありがとうございました😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿