映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「アンダードッグ」観ました

2021-03-06 15:43:00 | 2021年観た映画
おさーんと美青年のBLっぽいやつ?
って見たら、全然違ってたw


家出少年らーがつるんで…ちょいと盗みしたりな生活しております。
イケメンと美少女なんですがね。


まっとうに働く気がないみたいな彼ら。
バイトもすぐにクビになるって言ってたけど…。
(´・_・`)
頭悪いとか顔が悪いとかそーゆうわけでもないので、
なーんかこういう生き方してる彼らに感情移入できない。

で、ある日、
女の子の一人が売春サギしようと単独行動したら、
左側、こわーいオッサンがお客様ですって😱
あかん!これは…
とぼけますが、
「その美貌を生かして稼がないか?」って言われ…モーテルの部屋へ。

そこへリーダー格、右側の青年がやってきて…
もみ合い…
車奪って逃走。

車は早速転売しますが、
購入したんは…

かつてのボス?
殺人までやっちゃったヤバイ先輩だった!



ボコられて車奪われて…

売春サギしようとした女の子(左側)が
損害を賠償するために売春宿に監禁されることに。


はよーお金作って、解放したらんと!
と、
色々悪さして…

先輩らーも、オッサンにボコられたり…
オッサンボコったり…

野生が覚醒!!!

って、そーでもなく。

なんとなく…
退屈嫌いな人たちが暴れているんだけど、

一番ヤバイやつは
殺人ok、自分がボコられるのも平気って感じで…



それは僕のことだよw


見ていてフラストレーションでした。
こういうのは好きじゃないなぁ〜。

ほらっ殴り逢いのぼくら、演じてただけだよ。
本当は仲良しだよw





全体的にシックな色調でしたね〜。


主人公のイケメンは
「花ざかりの君たちへ」のテジュンさん役だったんだ〜。

テジュンさんの人生の方がいいね〜。


面白い映画をありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿