映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ブラッド パンチ」観ました

2021-05-30 10:10:00 | 2021年観た映画


タイムリープものです。



薬物依存施設から抜け出して、風邪薬でヤク作って、
大儲けしようぜ!
って事なんですが…

なぜか同じ朝を繰り返し…



ヒロインが…なんとも…
び、美人か?!

オタクな主人公が惚れ込むほどの魅力を感じられず…
いや、まぁ、好みの問題なんでいいんですが。

仲間殺して最後の一人になるまで
タイムリープが続くという、
恐ろしい土地に入ってしまったということです。

死体は何故か残ったままw
不思議な設定です。

ヒロインが性格悪くてシビれるぅ…んだなw

起きたら昨日がまた始まる…
死なない限り記憶は残っている。
って、食べ物は困らないし、
若い男女二人で、セクースに明け暮れたりもしたんでしょうが…

飽きるわなw

私だったら
近所の温泉施設に行って…
帰りはステーキ食べに行って…

って繰り返したら飽きるかなーーー。

とりあえずAmazonプライムで映画みて、
Kindleで漫画買って読んで…酒飲んで
的な生活なら…
10年くらいは楽しめそうな気がします。


面白い映画をありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿