映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画見られませんでした

2022-12-26 14:41:00 | 映画観られませんでした
the pool
タイの映画です。
にゃんと深水プールで、マット浮かせて昼寝してたら、
水が引かれて、出られなくなって…
そこへ彼女が来るんだけど、滑って転んで頭打って、
一緒に出られなくなって、
水が引いて、マンホールから逃げようぜ!
となったら、マンホールからワニが襲ってくるそうで…

ってギャグ?!
と、思いきや、

水引いたから、出られんようになるから、早く上がれや、と言われたのに、
ガン無視して寝てる主人公。
なぜか主人公の犬を鎖でつなぐ友人。
そして主人公の荷物…スマホを溝に落としていたような…

🤨
納得できないシーンが多く、

主人公、ようやくおっきいして、
やべーーーって、よじのぼるけど、
人差し指に全体重集中の呼吸で、バリって剥がれて、

あいごーーーーーー!!!


痛そおお〜😱


序盤のワニとの戦闘シーン…
プラチックバケツでワニ殴っていましたが…
🤨

延々と地獄が続くのかと思うと、
過呼吸になりそう…で…
やめました。

痛そうなのはしんどいですね〜😓


もひとつ、
タイトル「デストイレ」

トイレエクソシズム!
まぁ、ギャグでしょうが、
意外と面白いかも?
2も出てることは確認済みでしてw



ら、

ららら〜

z級ですかね。
トイレのシーンの構図がひどい。
ホームビデオで撮ってるのかな。
セット使ってないですよね?
的な。
明らかにてーよーさーん。

ストーリー的に続きみたい気持ちも怒らずでした。

まだまだだなぁ〜😁
見られなかった映画も記録しておこうと思った次第でした😁

🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿