映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「15キリングス」観ました

2023-01-30 14:33:00 | 2023年観た映画



15人も殺害しちゃったノリスのもとへ、
脳科学者の女性が「あーたの脳を調べさせて」とやってきて、

ノリスが、
ランニングとブリーフと靴下(靴下ははずせないぜ!)!姿で、
家に招いたバーで知り合った男性(ゲイなんだぜ!)を、
絞殺して、お風呂に一緒に入ったり、一緒に映画見たり…
したのち、床下に隠していましたが、
悪臭が問題になり、

今度は解体だ!
と、解体して、裏庭で焼いてたのはバレなかった(骨はどうしたの?)
のに、
匂いと家賃滞納のせいで、引っ越しさせられ、
新しい家のトイレにバラした死体を流していたら、
それが詰まって…

お縄となったのでした。
(間抜けすぎるけど、コロコロは衝動だけど…処理するのはすかんのね。山奥とか広いところで、底なし沼に捨てるとかしたら…ソーヤー一家は豚ちゃんのご飯にしたりソーセージにしてたなぁ)



女医たん曰く、
脳が他の人と違うのよ〜

脳が違う言われてもなぁ…


ソーヤー一家に生まれてきたら良かったんだ…

主人公のノリスが、
割とマッチョなんだけど、背も小さくて、
モテるようには思えないんだけど、次々に男を家に招き入れ、
女も時々招き入れ…

職場でも気にしてる女性いたりで、

えーーー?
この顔モテるのかなぁ〜そこがモヤモヤナゾでした😶‍🌫️

職場では正義感あって、真面目でしたが、
なんで首絞めちゃうなんて、
ボクだってわからん!脳がっ…脳がっ…
と、いうことでしょうか…


スッキリしないままの終わりでした。


面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿