映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ミニオンズ」観ました

2022-01-15 11:54:00 | 2022年観た映画


製作費7400万ドル(ミニオンズ - Wikipedia)

最強最悪の生命体に支えることを喜びとするミニオンズ、
主人を失い、みんな鬱気味に…

そんななか、
ケビンが新しい主人を探しにいく事を提案。
ボブとスチュアートと一緒に旅立つ。

アメリカ、ニューヨークに到着し、
オーランドでの悪者コンテストで主人を探すことに。


オーランド目指してる、ネルソン一家に乗せてもらいます。
途中で銀行強盗するネルソン一家。
(ワルっていうけど、ソーヤー一家のような禍々しさはない)

そこで
悪の天才、スカーレットに出会い、


彼女の手下となります。


スカーレットの狙いは
エリザベス女王の王冠…。


ボブがエクスカリバーを抜き、新たなる王に!


スカーレットが裏切られたと怒ったので、
憲法改正してスカーレットを女王にしますが、
怒りが収まっていなかったスカーレットに、
地下牢に閉じ込められてしまいます。

が、ゴーモンなんぞできないボデイだったので、
無事脱出。

戴冠式にシャンデリアを落としてしまい、
スカーレットがブチギレして本格的に追われます。

ケビンが巨大化し、
仲間のミニオンズたちも合流したりで、

王冠をエリザベス女王に返し…
平和を取り戻す英国。

再びスカーレットに王冠奪われますが、スカーレットは
グルーに氷漬けにされ…
ミニオンズは新しい主人をグルーに選ぶのでした。


ミニオンシリーズの三作目だったのですね…
グルーがいきなり出てきて、
こいつ誰?ってなりました。
納得。

次は第一作を見てみようと思います。

1968年のイギリスの街並みや、
アメリカ、オペラハウス建設中のシドニーなど、
アニメならではの綺麗な映像で楽しむことができました。

映像が綺麗だったので、
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️かな。

面白い映画をありがとうございました😁













最新の画像もっと見る

コメントを投稿